

更新

さっそく更新疎かだった件www

とりあえず麻雀はRateが1200位になっちゃいました(´;ω;`)

あれやなwちゃんと集中して打たなアカンと思ったww

とりあえずRate1500まで戻らすように頑張る。

そしてとりあえず段位が欲しいです(切実)

ではみなさんにいいことがありますよーに(´・◞౪◟・)ノシ

さてw

そんなわけでいきなりブログをはじめちゃいました 桜雀@ふふふのふ です(ノ)・ω・(ヽ)

とりあえずこのブログの更新率はあまり高くはならないとおもいますが色々書いていけたらなとおもってます。

名前の桜雀は天鳳麻雀のアカウントですwそしてふふふのふは知人の読み間違えからこうなりました(ノ)・ω・(ヽ)

ブログを書いたりするのはあまり得意ではありませんが色々からんでってください(ヾノ>∀<`)

プロフィール

桜雀@ふふふのふ

Author:桜雀@ふふふのふ
こんにちわ(ノ)・ω・(ヽ)
ふふふのふとか桜雀とかいろいろコテハンありますw
適当にからんでってください(´・◞౪◟・)b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
